20170208 マイジャグ、バジ絆 共に敗北

牙狼思ったよりも人気ないですね。。バジリスクIIIみたいに各ホール結構台数設置してるとこ多そうですが、大丈夫ですかね。。

稼働量落ちて、新台入替費用かま設定に響きそうで不安です。

さて、そんなことよりも2月の稼働の方が不安なのですが、2/8の稼働です。

いつものようにここ最近絶不調のマイジャグ中間設定据え置き狙い。1kガックン。。

台移動します。前日〜3日連続不調台。ガックンしましたw

7k0⇨259バケ。

57ビッグ。

30ビッグ。

352ヤメ。うん、低設定⇨中間設定への変更かと思いきや、設定1⇨2とかでしょうな。。

低設定⇨中間設定へ変更したら、前半〜1000Gくらいは高設定を匂わす合算なのなるはずですし。

ということで、回収174枚。

 

夜はバジリスク絆。前日万枚の台、7スルー後のBT終了後200Gの台。34k、9スルーまで連れてかれて、10回目で超高でBT。

二連終了。。

BC中の強チェ⇨瞳術揃いだったので、テーブルNの可能性もあります。

一応BTまでのBCで一度も半月なし。つまり、モードC確定だった瞬間がないので。まぁ、普通にテーブルNでしょう。

まぁ、期待値低くてもいくしかありませんね。ちょっと飲まれてBC⇨BT。

単発。即ヤメ。

投資42k(8k+34k)

回収 350枚

反省点だらけの養分稼動でした。下手くそですね。はい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です