20170310 ジャグラーやハナビ、Aタイプのヤメ時は

タイトルの件、Aタイプのヤメ時は、データ機見て投資分捲ったなって思った瞬間なんですよね。

いや、それが出来なかったので自分に言い聞かせてます。。

ということで、3/10の稼動です。

ハナビ。前日と同じ台。

2k304G⇨327Gバケ

スポンサードリンク
ここに取得した広告タグを入れる

24Gバケ。

追加2k222Gバケ。

18Gドンビッグ。

15Gバケ。

299バケ。

27Gバケ。

バケばっか。斜め風鈴とハナビゲーム中ハズレはサンプル少ないのであてになりませんが、低設定でしょうな。。

0Gヤメ。。306枚流し。

ビッグ後のバケ⇨130Gくらいでヤメが正解だったなぁと。

データ機見てスランプグラフプラスだしヤメるか、って思った瞬間にヤメなきゃですねw

マイナスじゃないのでまぁ、良しとしても、この辺をしっかりやれないと収支が荒れそうですので気をつけたいなと思いました。

投資 4k

回収 306枚

最近面白くない稼動が多いすね。

もうちょっと頑張ります!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です