20170313 アイムジャグラーEX Anniversary Editionって

何だか打つ気になれないの私だけではないと思います。

アイムジャグラーEX Anniversary Edition。

次のジャグラーの導入へのバーター条件でホールが導入してる感が半端ないですね。

いや、還元してくれるならいいのですが、その導入費用、マイジャグとかで回収はいただけないっすよね。大丈夫かな。

ということで、3/13の稼動です。

昼休みはアイムジャグラーの新台とか無視してマイジャグ3w

7日連続マイナスの上げ狙い。

投資は1k。

41G⇨66Gバケ。

43Gビッグ

63Gビッグ

74Gバケ

36Gバケ

4Gビッグ。

6連終了。

240Gヤメ。

なんか、1〜9Gにビッグひくと出玉ピークなのか、連荘止まりやすいですよね。

まぁ、オカルトなんですがw

設定3or4への上げってとこでしょうか。

昼の稼動を終了します。

 

夜はバジリスク絆から。

BTは軽いものの、イマイチ伸び切れてない台。1スルー、40Gの台。

一応、前任者の縦回転を確認しているので、浅いゲーム数ですがいっちゃいます。

13k4G⇨380G赤赤青 (ウーハー)⇨BT

これが、追想50Gスタート。最近薄いとこよくひきますな。。

  • 1戦目6対4高確なし 巻物
  • 2戦目4対6高確なし 巻物⇨BC
  • 3戦目4対6高確なし 終了

ちょい回しヤメ、539枚流し。

で、バジリスク絆0スルー狙い。

4k82G⇨185G赤赤青 満月ヤメ。

68枚流し。

その後ジャグラーへ。

マイジャグ6k

ビッグ2連、102Gヤメ

投資 14k

回収 1057枚

ブログ書いてて気づきましたが、大して勝ってなかったですね。

まぁ、仕方ないです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です