20170315 5のつく日にマイジャグ3狙い

5のつく日、ジャグラーのイベントです。

ということで、3/15の稼動です。

まずは、昼の稼動。

マイジャグ3、前日高設定挙動の台。設定6⇨4への下げ狙い。不思議な狙いですが、個人的にはアリなはず。店の傾向からいくと、狙い通りになるはずです。

6k212G⇨408Gビッグ。

投資が嵩みましたが、いけるはず。続行。

70Gバケ。

4Gビッグ。

212Gビッグ。

48Gビッグ。

23Gバケ。

12Gバケ。

99Gビッグ。

3Gヤメ。

完璧なヤメ時なはずですw

投資 6k、回収 1162枚。

昼は以上です。

 

で、夜の稼動です。

マイジャグ3、前日中間設定ぽい台。当日ピーク2000枚、現在±0枚地点。

中間設定なら戻ってくるはず。

8k223G⇨456Gバケ。

追加5k296Gビッグ。

194G飲まれヤメ。下手くそでした。まぁ、設定2とかの誤爆⇨飲まれといった感じでしょうか。

で、この後はジャグラーで打てそうな台が空かないため、絆のシマへ。

ジャグラーイベントの日は絆のライバル少なくてハイエナしやすいです。

3スルー、88Gの台。

15k505G、弾正屋敷中の天井。

で、青青赤でBC中瞳術揃いでBGM蛟龍の巫女。多分、初期ストックありでしたね、きっと。

  • 1戦目 6対6高確なし
  • 2戦目 4対4高確なし
  • 3戦目 4対4高確なし 巻物⇨BC
  • 4戦目 8対6高確なし
  • 5戦目 4対4高確なし
  • 6戦目 4対4高確なし
  • 7戦目 6対6高確なし 終了。

即ヤメ。946枚流し。

 

投資 9k(ジャグ+絆合計)

回収 946枚(ジャグ+絆合計)

 

まぁ、稼動に無駄な部分もありましたが、結果オーライとしましょう。最近固い打ち方ばかりなので、読み応えない稼動ばっかりですね。皆さんの参考になるような情報をお伝えできていればいいのですが。

以上です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です