20170316 ハナビ据え置き狙い

5のつく日ジャグラーイベントの次の日は昼休みはホールがガラガラです。

台は選びやすいですが、大体設定下げられているので、慎重に選ばないと危ないのです。

まぁ、それでもホールの癖を把握できていればそこまで期待値落とさないで稼動できるはずなんですけどね。

さて、3/16の稼動です。

昼休み、ジャグラーのシマが完全にお通夜ムードのためハナビのシマへ。

前日綺麗な右肩上がりだった台、当日0Gの据え置き狙い。

2k0G⇨36G赤七ビッグ。

で、連荘しないものの

124G遅れから赤七ビッグ。

77Gバケ。

で、ちょいハマり262Gドンビッグ。

62Gヤメ。

 

設定下げの可能性ありそうですね。ビッグ3回で斜め風鈴5回、ハナビゲーム中ハズレ4回と微妙なデータです。試行回数少ないから信憑性は低いですが、まぁヤメで正解でしょう。

投資 2k

回収 492枚

イベント翌日に差枚プラスなら十分なので夜の稼動はなしです。

単に仕事遅くなっただけですが。

今回は以上です。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です