20170317 マイジャグ3 中間設定据え置き狙い

アナザーゴッドポセイドンがそろそろ導入されますね。

ハーデスの略称アナゴ、ポセイドンは?アナポ?w

何て呼ばれるんですかね。

まぁ、導入直後に養分稼動しちゃいそうなので注意が必要ですな。

てか、新基準機のGODってどうなんでしょうね。純増悪いGODとか打つイメージ沸かないですよね。。

 

さて、3/17の稼動です。

この日は、一応7のつく日ということもあり、平日の昼間にしてはまぁまぁの稼動状態。7から8割稼動といった具合。

マイジャグ3で良さそうな台がチラホラ見えますし、昼休みはいつも通りマイジャグ3を打つことに。

4k253G⇨403Gビッグ。

126Gバケ。

59Gビッグ。

75Gビッグ

21Gバケ。

41Gビッグ。

89Gバケ。

105Gヤメ。

グラフはこんな感じです。

3日据え置きだと辻褄が合うので、設定3の据え置きとかですかね。

投資 4k

回収 876枚

夜は飲み会のため稼動なしです。

今日は押し引き間違ってなかったかなと思います。

ポイントは126Gバケのとこまて回したところ。

出玉が戻ってくる時は大体ボーナス後の〜139G辺りでボーナスを再度引いてくるイメージなんですよね。

ボーナス終了後、139Gくらいまで回しても差枚プラスになるなら続行して、139Gまで回すと差枚マイナスになるなら早めの見切り、これが出来てるうちはあまり負けないんです。

まぁ、オカルトなんで話半分に聞いて貰えば良いわけですが。w

このまま3月は固い稼動をし続けられるかが大事なところだったりしますので引き続きつまらないかもしれませんが固い稼動を頑張ります。

以上です。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です