20170319 絆、マイジャグ、ハナビ、アイム稼動

久々に乱れ打ってしまいましたよ。。

3/19の稼動です。

夕方まで映画を見て、空いた時間で稼動です。いつもはあまり行かないホール。

まずはバジリスク絆。

1台目。1スルー、現在275Gの台。

8k276G⇨505G青青赤 三日月。

いきなり天井。。BC後即ヤメ。

隣の台へ。

2台目。前日1スルー、当日3スルーの当日BT0回、188Gの台。

3k188G⇨300G青青赤 三日月

3k133G青青赤 ⇨ 朧で甲甲甲からBT。

これ、元々BTだったのか、特殊リプでの当選なのか分かんないところが困りますね。まぁ、特殊リプでの当選が濃厚ですが。

  • 1戦目 6対4 高確なし
  • 2戦目 6対4高確なし
  • 3戦目 6対4時高確なし 終了

うーん、隣が5スルーが空いてたので狙いたかったのですが直前で取られてしまい、他に打てる台ないため自分の台が5スルー天井だったことを期待して続行することにします。。

で、持ちメダルで240G赤同色⇨三日月ヤメ。

258枚流し。

3台目。マイジャグ3、2日連続マイナスの台。当日ピーク1200枚くらいから±0のところ。

5k452G⇨602Gヤメ。

4台目。ハナビ8k172G⇨513Gヤメ。これめちゃくちゃ小役の落ち良かったのですが、不発。

ハナビの深追いは危険ですね。

5台目。アイム、前日高設定挙動、当日ピーク2000枚、現在1000枚程のところ。

2k434G⇨463Gビッグ。

72Gビッグ。

224Gビッグ。

200ビッグ。

240Gヤメ。

バケ引いて繋げられない辺りがダメですね。。

投資 24k

回収 345枚

はい、養分稼動してしまいました。。ハナビが余計だったなと反省してます。隣がバリバリの6みたいねグラフでしたからね。小役良くても深追いすべきじゃなかったですね。

まぁ、ジャグラーのシマ然り、今日行ったホールは並びでは設定入れないことと、各機種1〜2台に設定入ってそうなことが確認できただけ良いとします。

それにしても、このホール絆の客層が緩い気がするのでハイエナ稼動としては使えるかもしれませんね。

以上です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です