20170419 マイジャグ3の中間設定波読み

波読みなんてオカルトじゃん、って言われ続けていますが、それでも結果を出しているので、いいのです。

高設定ツモれるホールや朝一から狙い台をツモれる時間が中々ないサラリーマンがジャグラーで勝ち続けるには、効率性、稼動量と差枚の安定性からすると一番いいのです。

まぁ、信じて試してください!とは言えませんが、合算1/110のピーク過ぎた台や、バケだけ設定6の台打つよりも勝率は高いと思いますよ。

ビッグ確率の良い台が少しハマって出玉調整入って出玉が落ち着いてまた出玉が出始めるところを狙っているつもりです。

え?オカルトですよw

まぁ、興味のある方は過去のジャグラー稼動の記事とか見ていただけると嬉しいです。

さて、昼休みの稼動です。

⬛︎1台目 マイジャグ3

前日合算1/110、ビッグ寄りでピーク1800枚くらい、後半落ちて出玉7〜800枚くらいまでで閉店していた台。

据え置きならそろそろ出玉が戻ってもおかしくないところ。

3K0G⇨82Gヤメ

いや、ガックンしてなかったように思ったけど見逃したか、回されたか。まぁ、ガックンチェックに頼り過ぎるのも危険ですしね。

⬛︎2台目 マイジャグ3

前日1/140、ビッグ寄りで0〜1000枚辺りでジグザグしてる台。

4K23G⇨176Gビッグ

149Gバケ

73Gビッグ

170Gビッグ

69Gヤメ 494枚流し

うーん、微妙っすね。まぁ勝ち逃げで正解でしょ。

ただ、短い試行回数とは言え、ブドウはかなり良さそうだったのが気になります。。

夜は稼動なし。

投資 7K

回収 494枚

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です