20170420 Aタイプでバケしか引けない日でした

さてさて、最近は調子良かったのですが、急にスランプの兆しが出てきた気がします。

勝てないときは勝てないのがスロットですからね。例え、高設定ツモったり、GOD引いたりしても。

ヒキが安定する努力はできないので、投資を抑える努力しかできないですからね、まぁ、しっかり打っていかなきゃです。

さて、4/20の昼休み稼動です。

⬛︎1台目 バーサス

前日の前半に2000枚くらいピーク、プラマイ0くらいまで落ちて閉店していた台。

5K52G⇨212Gバケ

追加2K92Gバケ

追加3K182Gヤメ

⬛︎2台目 マイジャグ2

3K0G⇨131Gバケ

101Gヤメ

ブドウ落ちが優秀でしたが、ボーナス引けなきゃ当然ダメっすね。

明日は固い稼動をしなきゃと思いながら稼動を終了します。

夜の稼動はなし。

投資 13K

回収 0枚

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です