20170513 低期待値稼動で結果が出なくてもマインドを保つ

タイトルの件、最近の養分稼動でマインドがかなりキツイです。。

マインド保つ方法がね、ないんですよ。稼動を続けるしかw

まぁ、続けることで結果がその内追いついてきますからね。

今までは。2月とかもキツイ稼動多かったですが、最後はプラス収支にもっていけてますし。

ただ、今回ばかりはちょいとキツイかも。

ということで、5/13の稼動です。

この日は、夕方時間が空いたため、少しだけ稼動。

⬛︎1台目

バジリスク絆 4スルー現在54Gの台。

9K55⇨306青青赤 三日月
8K294青青赤 半月
2K79赤赤青 満月
17K503赤赤青 777人撃破せよでBT

7揃いではなかったので継続率50%以上確定のハズですね。

はい、ということで朧背景スタート。


1戦目4対4高確なし
2戦目4対4恋 ベル⇨BC
3戦目7対7恋想 強チェ⇨BC
4戦目4対4縁 巻物⇨BC
5戦目6対6縁
6戦目4対4高確なし 終了。。
709枚流し

投資が嵩みすぎですな、いくらなんでも。

当方、低期待値の稼動中心なので、こんなことも起きます。。

いや、しかしキツイ。。

貯メダルもだいぶ減らしてます。。まぁ、どこかで収束していくでしょう。いや、収束してくれないと困りますw

投資 36K

回収 709枚

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です