20170515 5のつく日(ジャグラーイベント)に中間設定狙いしてみた

前からブログを見ていただいてる方はご存知かと思いますが、マイホほ5のつく日は一応ジャグラーのイベントだったりします。

最近はイマイチ信用できないですが。

さて、5/15の稼動です。

昼休みはマイジャグ3。

前日中間くさいので、据え置き狙い。前日ピークから飲まれ!凹み後の戻り途中で閉店しているので、据え置きなら出玉リバウンドするでしょう。

2K511⇨565R

追加1K75B

87R

223R

43B

77B

113R

71B

24ヤメ 804枚流し

狙い通り!w

いや、オカルトですよ。ジャグラーが差枚管理の出玉調整機能ついてるなんて、そんな話はありませんw

まぁ、そんなこと言いながら傾向的には試行回数を増やせばそういうことがよくあると思ってますけどね。

ということで、中間設定で間違いないでしょう。ボーナスはそこそこ軽いものの、ブドウがあまり落ちないからそんなに出玉伸びないっていう典型。。

久々にAタイプで理想的な勝ち逃げができた気がします。

グラフはこんな感じです。

出たり入ったりする典型的な中間設定。

で、夜も少しだけジャグラー稼動。中間祭りくさいので、昼と同じような狙いができそうな台を探します。

ありました!合算1/148、ビッグ先行のジグザググラフの台。

昼の持ちメダル4K202⇨273B

39B

137R

226B

9B(ヤメ時か?)

322B(出玉削られた)

66B

120B

4R(今度こそヤメ時か?)

164ヤメ 780枚流し

グラフはこんな感じ。

ピークの1500枚あたりまで戻るかと思って粘りましたが、ビッグ連打からの、バケで続かなかったので、リバウンドはここまでと判断してヤメました。

で、コインもちも良くないので、出玉も削られましたが、プラスなので良しとしましょう。

5月のスランプ脱出かな。

にしても、ジャグラーイベントとは思えない中間設定祭りっぷり。

ジャグラーで出玉5000枚超えてる台が1/50もないってことは。。

設定6、一台もないってオチもありますね。。要注意です。

投資 3K

回収 1396枚(昼夜合計)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です