20170617 朝一まどマギ2打って午前中に稼動終了

6/17の稼動です。

一応、7のつく日が強いホールで朝から稼動です。

並びはせずにオープンで入場。

狙い台はまどマギ2。

前日の下見で、明らかに直近1週間で設定が入ってない機種が

まどマギ初代とまどマギ2。

で、店内入ると、まどマギ初代が満台。まどマギ2が全台空きw

角のまどマギ2に着席。

2K0⇨38G単独ボーナス
54Gボーナス
81GCZ⇨マギカラッシュ
⇨マギカクエスト


⇨マギカクエスト


ボーナス
ボーナス
ART終了直前にチャンス目⇨次回予告⇨ART終了0Gでボーナス⇨マギカラッシュ
100乗せからの
⇨マギカクエスト


ART終了後44GでCZ中ボーナス⇨マギカラッシュ
27ヤメ 1515枚流し

短時間で結果を出せたので、稼動を終了します。

いや、嫁に昼飯だからキリのいいとこで帰ってこいとLINEきたので。。

でもまぁ、隣も裏ボーナス行ったりして出玉出てたので、結構設定配分は良さそうでした。一応機種の狙いは当たりだったのかなと思います。

投資 2K

回収 1515枚

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です