まどマギ2でほむらCZ、ラブ嬢高設定挙動台を掴みましたが

 

7/13の稼動です。

この日は、ジャグラーが閑散状態でした。

まずは昼休みの稼動から。

マイジャグ3
前日マイナス1500枚くらいの台
4K121⇨256ヤメ

バーサス
3日連続凹み台
2K221⇨279ヤメ

クラセレ
前日1/110の台
1K239⇨261 B
64 B
34 R
36 B
103ヤメ 554枚流し

据え置きっすかね。
まぁ、高挙動でしたが、あまり時間ないので早めに見切りつけました。
クラセレって何かわかんないんですけど面白いんですよね。

ボーナス軽いのもありますが。
続いて、夜の稼動です。

まどマギ2 当日37G
前日は回転数少ないので分かりませんが、5日マイナスの台。そろそろ上げてくるかと。
9K38⇨307ボーナス
4K223ほむらCZ⇨マギカラッシュ


マギカクエスト 170G乗せ


ボーナス1回で終了


38ヤメ 627枚流し

うーん、ヒキがいまひとつですね。。

で、移動
ラブ嬢 AT後98Gの台
これ、ハマりの履歴が全くなく綺麗な右肩上がりのグラフなので、高設定濃厚だと思います。
持ちメダル6K254で直当選
110枚スタート
リラクの泉⇨当選


120枚スタート
延長100枚乗せ
リラクの泉⇨当選


100枚スタート
で、上乗せなし、駆け抜けで終了
1ヤメ 477枚流し(合計822枚)


リラクの泉入りすぎなのと、直当たりなのと、高確への上がりやすさが、やっぱ高挙動ですね。
まぁ、時間効率考えてヤメます。

キャバポイントは微妙なとこですが、まぁ、G数と時間的には厳しいと判断。。

AKB 257Gの台
再導入4日目で一度も吹いてない台なので、そろそろ上げてるはず。ラブ嬢のAT後にホール回ってみたらみつけたのですがね。
てか、上げじゃなかったら、再導入すんなって話w
持ちメダル5K391ヒストリーステージ経由でジャンケンボーナス
⇨三択正解でAT突入
260Gスタートでしたが、駆け抜け


21ヤメ 556枚流し(合計1143枚)

閉店まで2時間で打てる台もないので撤収。

まぁ、ここぞというところではしっかり取れているので、まぁまぁ悪くない結果で終われました。

投資 20K (7K+13K)
回収 1697枚(554枚+1143枚)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です