まどマギ2 ワルプル中にボーナスをひけないけど善戦

 

7/14の稼動です。

この日は在宅勤務⇨午後半休でホールへ。夜の飲み会まで稼動します。

⬛︎1台目 まどマギ2
リセット高確なし
1K0⇨22ヤメ

⬛︎2台目 まどマギ2
リセット高確あり
10K0⇨309ボーナス単独紫
2K147ヤメ
これ、設定差あるとこなので悩みましたけどね。CZ突入率と高確状態が少ないのが気になり。。
そんなこんなしてたら、CZ前兆中に隣のまどマギ2がヤメられてるので移動。

⬛︎3台目 まどマギ2
CZ前兆中拾い
1K消化してヤメ。

⬛︎4台目 バジリスク絆
当日0G、前日1スルーの283Gの台
4K0⇨113赤赤青 三日月0ヤメ
72枚流し

⬛︎5台目 バジリスク3
46Gの台
とりあえずBC確率BT確率ともに優秀なのと、見てたら4/6でCZ突入してたので、設定悪くないと判断していってみます。
1K61BC⇨BT
単発。。

21K969BC⇨BT
12戦終了

まとまった出玉ができたので移動します。
⬛︎6台目 ハナビ
当日ノーボーナス108Gの台
持ちメダル2K151ヤメ

⬛︎7台目 マイジャグ3
当日3の2で334Gの台
持ちメダル1K354ヤメ

⬛︎8台目 マイジャグ3
当日ノーボーナス167Gの台
持ちメダル2K219 R
持ちメダル1K85 B
130ヤメ 174枚流し
合計784枚
⬛︎9台目 まどマギ2
色々ホール内見ても中々良さそうな台が空いてなく、ハイエナもできなそうなので、単独紫ひいた台に戻ります。
持ちメダル121G⇨195CZ経由でマギカラッシュ。
で、ART準備中にボーナス。
スイカからこの演出。

50G乗せ+ワルプルをゲット。
ワルプル 15戦245G乗せ


マギカクエスト 140G乗せ


ボーナスも混ぜながらそこそこ上乗せもできて終了。

中々ワルプル中にボーナスがひけないんですよね。これがひけないと大きく伸ばせないので、やっぱヒキ弱だなと自分でも思います。

1717枚流し

投資 40K
回収 2408枚

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です